ろくのエッセイ

言葉とは話し手ではなく、聴き手にその意味の決定権がある。

子猫と野良猫 その参

 

子猫は再び森の中で様々な困難に出会いましたが、友達を助けるために決して諦めませんでした。最終的に友達を見つけ、共に試練を乗り越えました。

その経験から、子猫は自分の冒険心と勇気を誇りに思いながら、家に帰る道をたどりました。

 

森の中を歩いているとそこには、大好きな野良猫がいました。

野良猫は子猫に、森の生き物たちとの共存の大切さを教えてきました。子猫は野良猫の優しさに触れ、成長していきました。二匹は仲良く過ごし、森の中でしばしの幸せな時間を送っていました。

f:id:rokuzu:20240224050408j:image